言葉変換『もんじろう』用アイコン シンガポールの蟹料理   

2009年 10月 12日

食べたのはチリクラブです。
辛いけど旨さにやられちゃいます。
蒸しパンをもらってソースもきれいにたいらげちゃいました。
カニってやっぱり人を黙らせる力がありますね。
まあ、滅多には食べれない食材ですけどね。(笑)
といいつつ・・・・
明日から札幌です。
写真展「ミラノな日々」の最後の展示に行ってまいります。
明日13日から一週間キヤノンギャラリー札幌でおこなわれます。
北海道の方々や旅行で札幌に行かれる方も是非いらしてください。
僕は明日と明後日ギャラリーにいます。
どうぞ、よろしくお願いします。
というわけで、もしかしてカニなんか食べちゃったりして・・・

photo by GON
b0136396_2356314.gif

人気ブログランキングに参加中!クリックお願いします。
[PR]

by goncafe | 2009-10-12 23:56 | アジアン

<< つっこめし フードサーカス >>