言葉変換『もんじろう』用アイコン カテゴリ:その他( 21 )   

言葉変換『もんじろう』用アイコン ビュッフェ   

2010年 12月 24日

銀座もビュッフェ形式の食べ放題ランチが増えました。
こういう時代ですから、手軽でリーズナブルでとても助かります。
味も美味しいし、種類も豊富です。
まあ、大きなお世話でしょうが、大丈夫なのか少し心配になります。
今度また来てみようかな。

photo by GON
b0136396_2374034.jpg

人気ブログランキングに参加中!クリックお願いします。
[PR]

by goncafe | 2010-12-24 23:11 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン ミラノ同窓会   

2010年 01月 25日

ミラノから日本に帰国した人達の同窓会です。
テニスを通じて知り合ったテニス仲間でもあります。
僕はミラノから帰ってからはテニスをしていませんでしたが、今度やろうという事に。
学生時代の同窓会と同じで、一気にあの頃に戻りました。
あっ、土曜日の出来事です。

photo by GON
b0136396_164788.gif

人気ブログランキングに参加中!クリックお願いします。
[PR]

by goncafe | 2010-01-25 01:07 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン 世界1周雑貨バイヤーに応募   

2009年 12月 31日

世界1周バイヤーというものに応募してみた。

世界1周雑貨バイヤーというのは、世界を約2ヶ月間周りながら雑貨の買い付けをし、
ブログなどでその様子などをレポートする仕事らしい。
世界1周なんてそうそう出来る経験じゃないし、久々に世界中を周るチャンスだと
思って応募してみた。

スポーツ写真を撮っている時に南米・北米や東南アジア、東西ヨーロッパに北欧と
周った経験と、イタリア在住時代に周った北欧や北アフリカなどこれまでの経験も
役に立つのではと思い、是非更なる見聞を広めるチャンスだと思いました。
当然僕の事なので、旅の様子は写真に撮るので、情報を伝えるブログは賑やか
なるのは言うまでもない。
もちろん選べれればの話なので、このブログを見ている人は是非協力して1日1票
バナーをクリックして頂けると、この話が現実となれば将来的には写真展なんて構想も。

なにはともあれ、夢があっていいではないか。
よーし、来年は世界1周だ!!!

※ 応援よろしくお願いします。
[PR]

by goncafe | 2009-12-31 18:08 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン ニュージーランド料理2   

2009年 12月 20日

連日の忘年会で肝臓よりも胃の方がまいってます。
暴飲暴食は注意しないといけませんね。

ペンネ・アラ・ラグー
photo by GON
b0136396_22253177.gif

まいあーれ・あら・グリリア
b0136396_22283997.gif

人気ブログランキングに参加中!クリックお願いします。
[PR]

by goncafe | 2009-12-20 22:30 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン ニュージーランド料理   

2009年 12月 19日

今日は海外からの一時帰国組みさん達と久々に会いました。
最初はミラノから戻った友達と、その後ニューヨークから戻った人と合流。
銀座で珍しいニュージーランド料理を食べました。
イタリアンがベースの料理でしたが、美味しかったです。
ニュージーランドのビールも飲み易かったです。

アボカドとズッキーニのサラダ
photo by GON
b0136396_1183432.gif

牛肉のカルパッチョ
b0136396_1192082.gif

人気ブログランキングに参加中!クリックお願いします。
[PR]

by goncafe | 2009-12-19 01:19 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン 黒蜜   

2009年 12月 09日

どうやら疲れているようです。
夕方からの変な時間に寝ちゃってました。
こんな時は甘いものでも。

photo by GON
b0136396_22115517.gif

人気ブログランキングに参加中!クリックお願いします。
[PR]

by goncafe | 2009-12-09 22:12 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン お好み焼き   

2009年 11月 28日

粉物の王者「お好み焼き」です。
原宿のさくら亭で頂きました。
外国人の多さにビックリしました。
イギリスでも流行っていると聞きましたが、どうやら本当のようだね。

photo by GON
b0136396_2355831.gif

人気ブログランキングに参加中!クリックお願いします。
[PR]

by goncafe | 2009-11-28 23:55 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン マクロビオテック   

2009年 11月 21日

ちょっと不摂生が続いたので、申し訳程度ですが体に良いものを食べました。
玄米はよく噛まないと消化に悪いらしいので、一生懸命に噛みました。
その他根菜と豆類が中心のおかずです。
元々野菜は大好きなので、満足満足。
量もそれなりにあったので、お腹一杯になりました。
スープにもネギなどがタップリ入っていました。

photo by GON
b0136396_22504150.gif

人気ブログランキングに参加中!クリックお願いします。
[PR]

by goncafe | 2009-11-21 22:51 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン スパニッシュ・バル   

2009年 11月 20日

六本木ミッドタウンのX(batsu)です。
今、人気がある店だけあってとても込んでいました。
ワインを飲みながら、つまみを食べるお店ですね。(大雑把過ぎ?)
スペインのバルやヴェネチアのバーカロみたいな感じのお店で、とっても落ち着きます。
雰囲気も客層もよく、料金もリーズナブルです。
まあ、僕としては美味しいワインが飲めればいいんですけどね。(笑)
仲間とワイワイやるのにいい店です。

photo by GON
b0136396_0473425.gif

b0136396_048239.gif

b0136396_0483412.gif

人気ブログランキングに参加中!クリックお願いします。
[PR]

by goncafe | 2009-11-20 23:48 | その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン 実は・・・   

2009年 10月 28日

今日はキヤノン品川でEOS1Dmark4の発表イベントがあって、カメラを持ちまわるのを
忘れてしまい、その後飲みにも行って今帰ったので、写真を写していません。
(ハッキリ行っていいわけです。)
というわけで、写真無しです。
明日は頑張ります。

GON
[PR]

by goncafe | 2009-10-28 23:22 | その他