人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 世界1周雑貨バイヤーに応募   

2009年 12月 31日

世界1周バイヤーというものに応募してみた。

世界1周雑貨バイヤーというのは、世界を約2ヶ月間周りながら雑貨の買い付けをし、
ブログなどでその様子などをレポートする仕事らしい。
世界1周なんてそうそう出来る経験じゃないし、久々に世界中を周るチャンスだと
思って応募してみた。

スポーツ写真を撮っている時に南米・北米や東南アジア、東西ヨーロッパに北欧と
周った経験と、イタリア在住時代に周った北欧や北アフリカなどこれまでの経験も
役に立つのではと思い、是非更なる見聞を広めるチャンスだと思いました。
当然僕の事なので、旅の様子は写真に撮るので、情報を伝えるブログは賑やか
なるのは言うまでもない。
もちろん選べれればの話なので、このブログを見ている人は是非協力して1日1票
バナーをクリックして頂けると、この話が現実となれば将来的には写真展なんて構想も。

なにはともあれ、夢があっていいではないか。
よーし、来年は世界1周だ!!!

※ 応援よろしくお願いします。

by goncafe | 2009-12-31 18:08 | その他

<< 正月早々 嬉しいメール >>